2010-12-27

2010年度 第11回日本体育大学女子長距離記録会(日体大健志台グラウンド、横浜 12月25日)結果

チームとしては2010年シーズン最後のトラックレースに出場しました。

3年の渡辺(益田清風、岐阜)は、長い故障とリハビリを経て10月に復帰し、今回で3本目のレース。本人としては納得いかない結果で終わりましたが、来シーズンに向けて明るい兆しが見える内容だったようです。
社会人から入学した1年の福原(荏田、神奈川)は、シーズンを通してタイムが安定しているので、普段のトレーニングの走りがレースにつながるような取り組みが今後の課題となるかと思います。
長い間、競技をしていると「これくらいでいいかな」と思う瞬間が多くなりますが、その瞬間が多くなればなるほど「これくらいの結果」しか出なくなります。

【女子】
3000m
渡辺 めぐみ(3)11'04"13
福原 舞(1)10'45"26